体臭って夏には気にするヒトは多いと思うけど、私的には冬場こそ体臭を気にしてほしいと思います!
夏場よりも着込むパイ、においがこもってしまってるからね…

列車の中でオッサンの老化臭とかはもちろん、
綺麗なお姉さんから相当きつめの汗臭いアロマがしたのは同性としても随分落胆でした(笑)

もしかして自分もこれ程臭いんじゃないか?って気になってくんさん嗅いでみても何となく自分のにおいはよくわからない。
自分も四方から臭いなんて思われてたら落胆ですなーとしていたある日、
会社で、いまいち係わる催し物のない他部署の上司に向きがあって実録を届けに行くといった、
…ん?何やら嬉しい匂いがする?

何が事由かはわからなかったけど、実録をのぞき込むタイミングで少々その上司に近づくと、
またあのいいアロマがふわりした!

それ、この人の匂いなんです!!

「○○チーフ、なぞ好ましい印象がしますね!」

という、ついついの事由を尋ねてしまいました。
その時教えてもらったのが「レノアの消臭ビーズ」。
カタチ名は「レノアプラス 服装の消臭用デオドラントビーズ クールリフレッシュ」ですが、
「レノア 消臭ビーズ」でオンライン検索すれば直ぐ見つかります。青い商品だ。

私は洗濯の際、今まで洗剤といった適宜剤以外は使っていなかったのですが、これをきっかけに興味をもち、直ぐ試してみました。
洗濯が終わり、満杯といった洗濯物を叩くってその時から再び素晴らしい印象が!
印象はきつすぎず、ダディも女性でも違和感のない印象だ!

また、出先で食品やタバコの印象などがついてしまったなと感じたら、服装を満杯すればまた相応しいアロマが決める。
それにビーズを使わずに洗濯した服装によって印象が付きにくくなりました。

いつもの洗濯にプラスするだけで香水やアロマの著しい適宜剤を使わなくても
体臭をきちんと被いできるので、レノアの消臭ビーズは心からおすすめです。ご存知でしたか?オーガニックが肌に優しいとは限らない。